日時 2010/04/11(日) 6:00 〜 18:00
ヌカ+砂+押し麦
強力チヌにんにく
さなぎ細びき
 今シーズンになり紀州釣りに2回行きましたが、いずれも“PB”でした(@_@)
今日こそは、本命の顔を拝むべく行ってきました。
今回は、「那賀紀州FC」のチヌ吉さん・Tくんとの3人での出撃です。

エサ屋さんの情報によると、すでにノッコミが始まり良い人は一人20枚を釣っている釣り場を
教えてもらい迷ったんですが、シーズン初の紀州釣りで完敗を喫した場所にリベンジするべく、
同じ場所に行きました。

前回は誰一人、紀州釣り師は居ませんでしたが今日は何人かいるようです(^.^)
朝から7名の紀州釣り師が竿を並べ、ダンゴを投入し始めました。

どんどん投入を続けました‥‥‥‥
しかし、誰も竿を曲げる人は居ません。
一人減り、二人減り‥‥‥‥

日が傾きはじめ、3人減り、4人減り‥‥‥‥
とうとう一緒に来ていたTくんまで、あまりの活性に低さに嫌気がさし、止めてしまいました(@_@)
気がつけば、波止で紀州釣りを続けているのは僕とチヌ吉さんの2人だけとなってしまいました。

2人で、最終まで頑張りましたが本日誰一人本命の顔を見ることはありませんでした。
昨日も波止全体で1枚しか釣れなかったようです。

例年であれば、4月に入ったこの時期には釣れ始めてくるんだけど、今年はどうしたことか、
良くありません。
今度はいつリベンジに行けることやら(@_@)